おはようございます。
2026/06/23
おはようございます。
本日は、ヨガのワークショップ開催のため、
10時30分より Openとなります。
暑かったり涼しかったり、梅雨時期らしいお天気です。
つめたい珈琲が美味しい日もあれば、
まだあたたかい珈琲が恋しくなる日も
その日の気分に合わせて、お好きな一杯を見つけていただけたら嬉しいです😊
本日のオススメの珈琲は、
6月のブレンド「葵ブレンド」
甘い果実味とシロップようなボディと煌めく感じの風味もあり、何層もの味わいがあるブレンドです。
本日のスイーツは、
チーズケーキ
自家製コーヒーゼリー
焼き菓子は、
粉粉さんの焼き菓子(@kaorisbake.konakona)
スノーボール
チーズサブレ
フードは、
トースト(バター)
ベーグルトースト(バター)
本日もみなさまのお越しをお待ちしております。
#梅雨の晴れ間
#チーズケーキあります
#美味しい珈琲と
#スペシャルティコーヒーと焼き菓子
#ゆっくり自分の時間を過ごす


